第12話  未来へ

image12
  • image12
  • image12
  • image12
  • image12
  • image12
  • image12

 殺された徐翔の父親。匪族を殺してと言った母親の言葉通り、感情無く匪族を殺した宝宝。既に異人の世界に一足踏み込んだ徐翔の目に映ったの血生臭いシーンよりも恐ろしいものであった。匪族から村を守ったと宝宝であったが、村の人からは化物扱いされて村に入れなくなってしまう。徐翔と離れ一人山奥に残された宝宝。数年後、家族を探しに行く事にした宝宝。食べ物を盗んだりしながら生きている宝宝であった。そんな中、宝宝が移った写真を見つけた徐翔。数十年ぶりに見た当初と全く見た目の変わっていない宝宝。街にでた宝宝が巻き込まれた事とは?その時徐翔が取った行動は?過去の真実を知った楚嵐はどうするのか?異人たちの世界に巻き込まれた楚嵐。それは過去から続く運命。彼の行く末はいかに…

張楚嵐(チョウソラン):
田丸篤志
張楚嵐(幼少期):
飯田友子
馮宝宝(ジョホウホウ):
早見沙織
徐三(ジョサン):
野島健児
徐四(ジョヨン):
立花慎之介
猿(サル):
山口勝平
柳妍妍(リュウケンケン):
朝井彩加
張錫林(チョウシャクリン):
宮澤正
張予徳(チョウヨトク):
山本兼平
夏禾(ナツカ):
日笠陽子
呂良(ロリョウ):
三宅麻理恵
風沙燕:
原由美
張霊玉:
鳥海浩輔