第9話  秘術

image09
  • image09
  • image09
  • image09
  • image09
  • image09
  • image09

 賈正瑜の能力による攻撃に押され続けていた宝宝が取った行動は、履いていたヒールを脱ぐことだった。天下会に来る前に着替え、慣れないヒールを履いていた宝宝は普段の力を出せないでいたのであった。妍妍に、楚嵐が好きだからと言われてヒールを脱がないでいたが、賈正瑜にはこのままでは勝てないと判断し、裸足になって本気を出す宝宝。一方、楚嵐は沙燕と交戦中。やられているのに何故か楽しそうな楚嵐。沙燕はお嬢様の様に振る舞っているよりも、今みたいに拳を振り回して殴って来るじゃじゃ馬娘の沙燕の方が本当の君がすると告げた楚嵐は、これから沙燕の空間移転能力による神出鬼没な県もうを破って見せる、できたら行かせてくれと言う。条件を呑んだ沙燕が楚嵐に攻撃すると拳を止められたのであった。雷法につぐ新たな楚嵐の力とは?

張楚嵐(チョウソラン):
田丸篤志
張楚嵐(幼少期):
飯田友子
馮宝宝(ジョホウホウ):
早見沙織
徐三(ジョサン):
野島健児
徐四(ジョヨン):
立花慎之介
猿(サル):
山口勝平
柳妍妍(リュウケンケン):
朝井彩加
張錫林(チョウシャクリン):
宮澤正
張予徳(チョウヨトク):
山本兼平
夏禾(ナツカ):
日笠陽子
呂良(ロリョウ):
三宅麻理恵
風沙燕:
原由美
張霊玉:
鳥海浩輔