第7話  楚嵐の想い

image07
  • image07
  • image07
  • image07
  • image07
  • image07
  • image07

 光師候補生となり、速達の別荘で急遽宝宝と二人で暮らすことになった楚嵐。相手が宝宝であっても、女性経験が無い楚嵐は宝宝のシャワーや服装に対し焦ってしまう。女性と二人になると僅かな刺激でも?が下の方に流れる楚嵐に対して宝宝が思いついた策、それは楚嵐の童貞を卒業させる事だった!すぐにデリヘルを呼んだ宝宝に対して、怒りを露わにする楚嵐。家を出ていこうとする楚嵐を止めようとするも、これ以上宝宝の言う事を聞かないと告げる楚嵐。そんな楚嵐を待っていたのは天下会の風沙燕であった。楚嵐を止められなかった宝宝は部屋に立ち尽くすしかなかった。天下会に案内される楚嵐。そこは大手企業、天下グループであった。楚嵐を出迎えるのは沙燕の父親であり、天下グループの会長でもある風正豪。その横には賈正瑜という男であった…

張楚嵐(チョウソラン):
田丸篤志
張楚嵐(幼少期):
飯田友子
馮宝宝(ジョホウホウ):
早見沙織
徐三(ジョサン):
野島健児
徐四(ジョヨン):
立花慎之介
猿(サル):
山口勝平
柳妍妍(リュウケンケン):
朝井彩加
張錫林(チョウシャクリン):
宮澤正
張予徳(チョウヨトク):
山本兼平
夏禾(ナツカ):
日笠陽子
呂良(ロリョウ):
三宅麻理恵
風沙燕:
原由美
張霊玉:
鳥海浩輔